2022年5月17日発行の『交通新聞』様に弊社についての記事が
掲載されました。
弊社はこのたび、
2021年度「サービス接遇実務検定」文部科学大臣賞を受賞いたしました。
この賞は全国971団体の中から受験者数や合格率をもとに、
3団体が選出されるものです。
私たちは東海道新幹線の車両整備やビルのクリーンアップを行うスタッフを
「ドレッサー」と呼んでいます。
2021年は「ドレッサー元年」として、
新幹線や駅等の施設をご利用いただくお客様に
心のこもったサービス、上質で快適な環境を提供するための
意識やスキルアップ向上を図り、会社一丸となって
「サービス接遇実務検定」の取得に取り組みました。
この受賞は、私たちの仕事の本質はサービス業であり、
その意識が根付きつつあることを示すものとなりました。